Ma boîte à bijoux 日々のビジュー

パリでの日々、思ったこと

Bonne décision

今日は息子の誕生日。

 

f:id:Mihoy:20221128210016j:image

 

それは同時に、私がママンになった記念日。

 

ここのところずっと詰めて考えていた息子の進路について、週末に家族でよくよく話し合い、昨晩ひとつの大事な最終決断を下した。迷いありどんでん返しありで、紆余曲折あった末のようやくの結論。始めて息子の意見が一番尊重された決断でもあった。だってもう中学生ですもの。

 

一晩明けた今朝は、太陽がキラキラ輝く良いお天気。良い兆し。

 

忙しさは今後も相変わらずだけれど、これで少しは日々の記録をつける時間もできるかな?できるといいな。

 

何はともあれ、できるだけ楽しいことをたくさん計画して生きていきたい。改めてそう思い直した先週末だった。

 

息子よ、

あなたは私の宝物。

心より、君に幸あれ!