Ma boîte à bijoux 日々のビジュー

パリでの日々、思ったこと

Cadeau d’anniv inattendu

同じアパルトマンに住む友人イザ、ことイザベルが、「開けてみて」と金色の小箱を手渡してくれた。

f:id:Mihoy:20200202091536j:image

開けてみると、中には可愛らしいイヤリングが入っていた。手作りだ。

「遅ればせながら、ささやかな誕生日プレゼント。気に入ってもらえるといいけれど」

Mais j'adore !

とっても、とっても嬉しい。

以前ファッション業界で働いていたイザは、パートナー氏の海外転勤に伴うのを機に仕事を辞めてしまったけれど、今でも時間を見つけては服を縫ったり、アクセサリーを作ったりしている。因みに彼女の家は、クッションカバーもカーテンもみんな手作りだ。

どのお店を探しても見つからない、彼女らしいセンスが私は大好き。近々これを身につけてデートしようねと約束した。

Merci Isa !